人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの毎日♪

ほとんどは、私の日記。たまに。ぐちも入ります。
by chachacco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画! 動物の森を見ました!

12月28日に、な、な、な、、、、なんと!友達と映画を見て来ました。
しかも!大人なし!子供だけ!イヤ〜本当に緊張しました。
何でかというと、子供だけで映画を見るのは、初めてなんで、、
では、そろそろ動物の森の説明をしたいと思います。
主人公の名前は、アイ。なかなかいい名前だと思いませんか?
それと、アイの友達サリーその子は、デザイナーが夢 うん、いい夢
で、もう一人は、ブーケ、なんか、おちょうしものというか、、、
なんてゆうか、、、あっ話が、変わりますが、最後にグッツを買ってしまいました!


映画! 動物の森を見ました!_d0076883_21474686.jpg

by chachacco | 2006-12-29 21:35 | わたしのこと